「ほっ」と。キャンペーン

謹賀新年

皆様あけましておめでとうございます。いかがお過ごしですか?
今年もよろしくお願いいたします。

今年は私の干支=戌年ですし、更なる飛躍の年になれるようにがんばりたいと思います。
良いことがいっぱいあればいいなあ!!!・・・・もちろんすべての人にですよ!期待期待!

a0041150_11343740.jpgところでこの犬のぬいぐるみ君は、もう5年以上前
私が引越した時に、門下でもあり常連さんでもある
ももさんから戴いたもので、わが家ではおなじみの
住人さんです(笑)。リアルで可愛いですよね。
でもよく考えたら名前がなかったので、当たり前に
「ゴン太」にしました。CM犬に似てるしね。めでたく
命名したら、ななななんと大事件が・・・・

年明けにベッドの脇の所に置いてあったのですが、
朝起きたら絶対にさわっていないのにベッドの上に
いる・・・なぜ?そこの距離は80センチ位あるので、
布団がさわったりとかでもないはず。ゴン太自身が
ジャンプでもしない限り・・・。浮いたか?飛んだか?

わが家には勝手に動く人形もいる。そして今新たな
能力を発動したジャンプ犬・・・・(笑) うう怖いよ~
by masa-hilton | 2006-01-02 11:50 | 日々の出来事
<< 調布プログラム決定 篠原理華さん >>