またもや

リサイタルがあっても合わせ物やファミリーコンサートがあっても編曲があっても原稿があっても、なんやかんや忙しく、寒空を吹っ飛んで歩いているこのごろです。落ちついて勉強できる人が羨ましくもあるけど、忙しさこそ夢にまで見た生活!がんばります!

そんな中またカフスをなくしてしまった。ああ、ダンヒルのとてもいいやつで、ボクも気に入ってたし、高かったんだ!!でもなくすよね~カフスは、それも良い品のものは特に。

この前まではポール・スミスの、これもお気に入りのかっこいいヤツだったんだけどなくなった。でも今回はまだ1年たってないからな~イタイ!ま、忙しい時に限ってまたこんなことだから、この時間のない中に買いに行かなきゃだし。

でも大体よくみると高級品はトメの所が小さい。ありゃなくなりやすいよね~。多分エルメスのものなんか1日も持たないかも。ピアノを弾くと腕を振り回すから、トメは大きめじゃないと本当に紛失率100%ですよ。

で、昔から持ってる安い合成石のカフスは、まあ、厳ついデザインのせいもあってか、なくならないんだ(笑)。もうちょっとデザイン的にも恥ずかしくて出来ないんだけど、それでも一生なくならない気がするぜ。
by masa-hilton | 2006-01-17 14:02 | 日々の出来事
<< 福井コンサート 次の取材は >>