人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟リサイタル

無事「誰でもピカソ」が終了いたしました。酒井さんも味のある演奏を披露!よかった!
皆様にはたくさんの応援をいただき有難うございました。身内でも大好評でした。
この場を借りて、すべての皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

さて私のほうは、3月5日日曜日の昼間、新潟でリサイタルです。新潟はコンクールのあと
最も早くに演奏旅行に行った場所でもあります。あの当時は「甘海老」というものは新潟に
行かないとおいそれと食べられなかったのだから時代を感じますね。

また新潟ではジュニアピアノコンクールの立ち上げを計画中で、そちらの審査員としても
今後参画していきます。また新しい楽しいお付き合いができるといいですね。
新潟リサイタル_a0041150_0153995.jpg

by masa-hilton | 2006-01-28 00:20 | コンサート・イヴェント告知
<< 体調やや復活 ロック☆スター >>