月刊「ショパン」8月号

わりと目立ちませんが(笑)、44ページに趣味悠々収録の潜入取材が載っていますよ。
どうぞご覧あれ!そこに質問コーナーも設置されています。

Q「何年もブランクがあるのですが、何からはじめたらいいでしょう?」
A「何年も恋をしていなかったが、好きな人ができた。何からはじめたらいいか?
  と聞くのと一緒です。心の赴くままに自分を信じて・・・」

みたいな感じです。

表紙の小山実稚恵さんが今年20周年、及川浩治さんも10周年とか。みんな頑張ってるね~!
ボクも2007年には30周年・・・なんかやらなきゃだ~~。来年はもう計画準備しないと・・・てか?
by masa-hilton | 2005-07-21 02:47 | ニュース
<< ショパンのバラード第4番   ... 腰痛の次は歯だ! >>