カレーの季節

a0041150_2112410.gif「夏はカレーだ!」というのはCMに洗脳されたせいなのか、町はそろそろカレーの季節ですね。あんまり辛いのは苦手!&ハヤシライスが好きと言うことでボクはもっぱら欧風カレー。でも本当に世界的に「欧風カレー」で言葉通じるのかな?ま、そんなことはどうでもいいんだけど。

最近そうは言っても何でもわりと辛めなので甘口を注文すると、コクがなくておいしくないものが多い。で、チーズカレー・・・じゃなくてパイナップルの少し乾いたカケラを薬味に置いてまぶして食べる!これおすすめです。某一流ホテルで体験したやり方なのだ~。これなら多少辛くても平気だもーん(笑)
by masa-hilton | 2005-07-06 20:08 | 趣味&グルメ
<< 演奏家の生活って最高! コンクールについて >>