「ほっ」と。キャンペーン

ドレドレミソラ、ミソラ~

というわけで今日明日あたりは徹夜連チャンになりそう。福井の美空ひばりコンサートの
編曲だあね。正直ミソラは苦手です。今日歌譜を2500円で購入したときの虚しさよ~~
前に萩原貴子さんがミソラCDを作ったときに、僕が1曲やってるんだけど、超パロディ
「私は街の子」を「私はプロコ」とばかりガンガンやったら、音楽雑誌で誉められちゃった!

福井はソールドアウトだそうで、いっぱい期待してこられるんだから、そりゃがんばります。
倒れるまで徹夜で編曲するっちゃよ。では徹夜の続きに戻ります(笑)。

◆追伸◆
そんなこんなでオリンピックの開会式もリアルタイムで見れちゃった。何せイタリアだから、
最後はオペラかな?と何となく気にしてたら、案の定パヴァロッティが出てきて歌い始めた。
で、歌い始めたとたんに放送終了(泣)。待ってたのにな~。日本人のクラシックって結局
そんなものなんだね。「つまらない歌が始まったから切替え」みたいな感じだったのだろう。
ちょっと悲しいな。ところで歌ったアリアは「寝てはならぬ」・・・だから寝てないってさ(笑)。
では徹夜の続きに再び戻ります。編曲~~~!
by masa-hilton | 2006-02-11 05:01 | 日々の出来事
<< 徹夜続きながら BS日本テレビ ブラボークラシ... >>