月刊ピアノ&月刊ショパン

前にも告知いたしましたが、今月はこの2冊にインタビュー記事が華々しく(?)載っています。

月刊ショパンの方は、ちょっといつもらしくない感じの写真が載っていて・・・う~ん、疲れているからしょうがないか・・・と思いきや、三舩優子さんの方もちょっとワイルドな(笑)写真だし、おまけに及川浩治君がウソのようにおとなしそうに写ってるから、こりゃカメラマンの勘違いの問題じゃ!と一喝(笑)。やり直し~~!!!あ、無理でしたね。で、この斎藤・三舩・及川トリオのトリオ名を募集してます。採用された場合には素敵なプレゼントが・・・一応どんなプレゼントかと言うと、僕たち3人とお食事会なんだ。どお?一緒においしいもの食べましょう!及川君も写真のようにおとなしくはないこともわかるだろうし(爆笑)。あとマンガ本の特集も面白いですね。こちらにも原稿を載せています。

かたや月刊ピアノ、風呂場の写真も良いではないの~~!ということで、こちらは満足!優雅な雰囲気~、ボクらしく(笑)。

さて、福井のコンサートは、お断りしなきゃならないくらいたくさんのお客様がいらしてくださいました。そしていつまでも鳴り止まない拍手。うれしかったなあ~。本当に有難うございます。下はウェイウェイさんから送られてきた写真集。オフショットも楽しそうでしょ?家田さんのHPのギャラリーにも写真集が掲載されています。
a0041150_11324716.jpg

a0041150_11331636.jpg


a0041150_11335880.jpg

a0041150_11342889.jpg

a0041150_1135065.jpg

明日はスーパートリオ!1月6日に発売ということで、ちょっと集客が苦しいらしいけど(3ヶ月前に売ってくれれば絶対満席だったろうに・・・もったいない)、東京近郊での初スーパートリオ!張り切っていきま~~す!(・・・・後日談、いやそれが8割がた入りました!!さすがさすが、奇跡奇跡!演奏もバッチリで楽しいステージでした!ありがとうございました!)
by masa-hilton | 2006-02-21 19:49 | ニュース
<< ピアノの本&ぶらあぼ 3月号 なんか凄いんですけど(笑) >>