NHK出演予定

土曜日の朝10時からのNHK教育「親と子のTVスクール」に5月20日ナマ出演することに決定しました。こちらはピアノ演奏というより教育論を語る番組になりそうですね。司会は麻木久仁子さんです。
また現在「きよしとこの夜」のミニコーナーの収録についての打ち合わせが進んでいます。こちらの方はどうなっていくかまだ手探りですが・・・

25日でひと段落かと思ったら、忙しさは増すばかり。最近、仕事一筋にしてそこに時間を集中させていると、やっぱりエネルギーが違うし、本来のボクはこういう仕事人間だったことをあらためて思い出す。スーパートリオの方でも来年にかけて必ずCD制作をはじめとした大きな展開ができるようにがんばっています。こうした充実した日々を過ごせるのも皆様の応援あってのことです。本当に有難うございます。これからもガンガンいきますね!
by masa-hilton | 2006-03-22 23:20 | ニュース
<< コンクールも終わって ライヴなライヴ >>