NHK「きよしとこの夜」撮影風景

a0041150_9581357.jpg

昨日は朝から7時間拘束で、わずか3分間のイメージシーンのための収録でした。「きよし~」の出演シーンですが、テレビは皆さんが思っているより、かなり大変なんですよ(笑)。手のアップをとるためには無理な姿勢をしたり、弾きながら話したりとかね。とかく誰かが出演しているのを見て、気軽に批判等しがちですけど、いやぁボクには絶対に出来ませんね~。わが身に置き換えてみてください。世の中「簡単に出来ること」等何もないですからね。あがっている暇もありません。

内容は「姿勢をよく・・・・椅子の座り方・・・・」等、色々言っていますがカメラが近すぎて、本人が無理な姿勢になっているじゃないですか(笑)。ていうか筋肉痛になりそう・・・つらそうですね(笑)↓
a0041150_1013125.jpg

4月3日は実際スタジオでの収録、僕が誰と絡むのかはまた当日のお楽しみですが、当然ナマの氷川きよしさんにも会えるし、レギュラーのグッチ裕三さん、ベッキーさん(ピアノ弾けるらしい)達と、とても短い?ピアノレッスンコーナーになるらしいです。
by masa-hilton | 2006-03-30 09:55 | ニュース
<< 忘れられし雅広語録 すこしまとめて告知 >>