中越地震チャリティのご報告

去る1月27日は皆様の温かいサポートを戴き、鎌倉芸術館にて中越地震・チャリティコンサートを行いましたが、2月22日に会の主催者である深浦由紀子・ミューズの森代表が小千谷市を訪ね、小千谷市民会館に義援金をお届けしたそうです。

今回のことは毎日新聞等でも私のインタビューという形で、また朝日新聞にも特集記事で載せていただきましたが、集まった義援金に私も追加させていただき45万円として、壊れた椅子や照明器具の補修等にあてていただけることになりました。関・小千谷市長様からも感謝のお手紙を頂戴しましたが、これは皆様への御礼状だと思います。

本当にありがとうございました。心から感謝いたします。
by masa-hilton | 2005-03-09 10:41 | ニュース
<< 愛するジュディ! 愛知万博でのコンサート >>