新潟中越地震へのチャリティ

以前掲示板にてお話しましたが、私は10年来小千谷市でコンサートを続けており、また市民会館のピアノも私が選定したということで、今回の地震に際しまして本当に心が痛み、また旧来の友人の方々や演奏会を支えてくださっている多くのファンの方々へ、何か微力ながらも出来ることをしたいと思っておりました。

このたび先ずは、鎌倉芸術館小ホールでチャリティコンサートを開けることになりました。1月18日か27日・・・かねてからの友人である鎌倉「ミューズの森」の主催で、ただ今演奏家たちに声をかけています。

もうすでに地方の方々が「私たちは行けないけど協力したいのでチケットを買わせて」みたいなお話があり、涙が出ちゃいます。でもそこまでしてくださらなくていいですよ(^^ゞ 最近本当に残虐な犯罪があったり、心無い人たちを数多く見受けることがあるこの社会ですが、人間は本当は優しくすばらしいものだと信じています。僕はおかげさまですばらしい人たちに囲まれて、幸せパワー全開なのですが、その感謝の気持ちを来年は地震へのチャリティにも傾けていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
by masa-hilton | 2004-11-21 07:58 | ニュース
<< お待たせしました!クリコンです。 松戸、今年度の最終回 >>