恐るべし!平家納豆

収録とコンサートのラッシュで、さすがにヘロヘロ。睡眠不足もあって立ってられないほど疲れてしまいました。何せピアノも弾かなきゃないからね~(それが本業だった・・・)やはりあまり苛酷なスケジュールはダメですね。

a0041150_1334059.jpg健康に気をつけてない私は、何かにつけて納豆は食べます。なかなかおいしいし、ストレスを開放し血液のためにもいいらしい。でも最近見つけた「平家納豆」 これは凄すぎる。こいしや食品の製品で、2002年に日本で1番の納豆と認定されあちこちで売られているが、これは黒ラベルで栃木県産大豆を使用/生醤油たれ・和辛子付/大家石室熟成の納豆、そして大粒黒豆使用!!

そう、黒いのよ~!それもでかい!!タレと混ぜている時、まじゴキブリみたい(T_T)。かき混ぜて、ちょっと黒い表面が欠けるあたり、その黒いかけらが、ゴッキーの足のようにグロテスク!それが糸を引くんだからエグイ虫の卵みたい・・・・。でもおいしいのだ!!ホントにうまい!!きなこや黒蜜をかけてもおいしいと書いてあったが、普通の食べ方で十分おいしい。

おかげさまで疲れも撃退、今日の本番うまくいきました\(^_^)/お試しあれ
by masa-hilton | 2005-05-10 10:48 | 趣味&グルメ
<< いよいよ 池田市でのスーパートリオ演奏会では >>