軽井沢に行くぞぉ!

今月はご存知ソプラノの家田紀子さんのセカンドCDの録音のために軽井沢に行きます。いいでしょ軽井沢。♪ザワッ、ザワッ、ザワッ、ザワッ、軽井沢~♪あははは、いいだろ~いいだろ~。ホールも素晴らしい。昨年ボクが録音した大賀ホール。あそこはミケランジェリが所有していたスタンウェイかヤマハの極上品!それも楽しみ。

a0041150_314628.jpgおいしいものを食べてのんびりと、そしてしっかり楽しくゴキゲンにのびのびやってきます、ヒュ~ヒュ~!温泉温泉GOGOGO~!

今回は「日本歌曲集」です。いつも歌う「カナリヤ」とか、ホント絶品だからね、良いものが出来るでしょう。まだ候補曲の段階ですが、美空ひばりものや民謡ものもあったね。で、家田さんにリクエスト。「おてもやん」歌って~!ずっと前に、こちらも達者な細江紀子さんのリサイタルの時に作ったアレンジがあるんだけど、名曲なんだな~(って自分で言ってるし)。だってホントに良いんだよ~。「あたしゃあんたに惚れとるばい」とか言っちゃって、艶っぽくなきゃ歌えないんだから。それに立派な声も必要!そうだ、CDタイトルも「あたしゃあんたに惚れとるばい」でどうだ!ほらほら、写真もそんな感じだし!パチパチ!!おてもやん万歳!やるしかないでしょ~、この写真ではね。 お着物似合い過ぎてますよ(笑)。
by masa-hilton | 2006-05-05 04:02 | ニュース
<< 休日は怒涛の鑑賞 その2 ギロックなこと 後編 >>