人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池田市でのスーパートリオ演奏会では

ブログといってもここはブログにあらず、完全に告知板です。完全に告知板といっても、なかなかにカバーできずにすみません!

かくいう↓と前後いたしておりますが、5月8日はご存知スーパートリオの大阪公演。池田市アゼリアホールで午後2時から開演です。今回はチャリティコンサートとして行われますので、お役に立てれば本当に嬉しいです。というわけで、プログラムの方も禁断の「冬のソナタメドレー」(^^ゞや、親しみやす~い「足立さつき/日本の歌コーナー」があり、いつもとはちょっとちがう雰囲気で、皆様とお目にかかれるのが楽しみです!!

チャリティですので、ぜひぜひ多くの方にいらしていただきたいですね。
by masa-hilton | 2005-04-30 02:30 | ニュース
<< 恐るべし!平家納豆 ギッタ=マリア・ショーベリさんの曲目 >>