「ほっ」と。キャンペーン

男どものうたげ~!

a0041150_4214362.jpg12月10日は、下でお伝えしたように、スーパートリオ(足立さつき・赤坂達三・斎藤雅広)とアコーディオンの名手・桑山哲也さん率いるバンドとの共演で、北九州にある響ホールのクリスマスコンサートをやってきました。演奏会がノリノリで楽しかったのは言うまでもありませんが、終わってから体調を気遣って早く休まれた足立さんを除く男どもで、小倉の夜にくりだしました。そう言えばボクは酒を飲まないせいなのか(見栄を張って言うのではなく)いつも食事も女性陣といっしょのことが圧倒的に多く、宴会といっても男だけというのは、きわめて稀なことに気がつきました。

しかし男だけになると・・・・話題もやはり・・・・なかなか・・・・おもしろく・・・・いいもんだなあ(笑)

とても楽しかった。また彼等と一緒にぜひ仕事をしたいです!!

焼鳥屋での1枚。左からパーカッションの山田智之さん、ピアノの黒木千波留さん、ベースの永塚博之さん、桑山哲也さん、赤坂達三さんです。
by masa-hilton | 2004-12-12 23:20 | 日々の出来事
<< いまさらですが、二本松 クリコン大成功!みなさん有難う! >>