「ほっ」と。キャンペーン

さっきの話

下の「まさイチゴちゃん」がはまり過ぎで、怪しい人と思われてしまいそうというメールが来ました。

a0041150_0264971.jpgそういえば昨日、家の前に立っていたらおばあさんに道を聞かれました。教えてあげるとビックリして「男の人だったんですか?女の人かと思った」と言っていました。「色が白いし、髪が綺麗だし・・・・本当に美しい、フガフガ」と付け加え去って行ったが(笑)、誉められたにしても?運気が変わりそうだからやめて欲しいんだけど(笑)

前に露天風呂でやはり女性に間違えられたこともあるし、ホテルのマッサージの人も、実際に揉むまで私のことを女性だと思っていた人がいた。

左の通称「モナマサ」も絶対どこかにいそうな感じだし、私はおばさん顔をしているのかと納得。
by masa-hilton | 2005-01-30 02:25 | 日々の出来事
<< ヤマハ銀座店でのレッスン 究極のセット券 >>