オカルト好き?

オカルト好きかも。怖いもの見たさ。夜寝れない時に自分を追い込みながら見るのも良いね。でも日本の怖いやつもラストの方で筋が割れると結構つまらなかったり。そういう意味では韓国の「ボイス」なんて良かったよ。最後はサスペンスもどきで筋も複雑だったし。なんてったって子役の子の物凄い演技力!!シビレました(泣)。怖っ!!でも良かったです。

昔の「オーメン」とか、当時は斬新な感じだったよね。これはオカルトではないけど最近見て面白かったのが「コンスタンティン」だな。良く出来ていたなあ。とにかく日本人じゃ絶対考えつかないストーリーだよね!これはかなり満足した。おすすめです。

a0041150_048452.jpg金縛りはしょっちゅうだし、何か黒いものが移動したりするのが見えたりはする。私が見えた時、たまたま来客中で、その人が「先生!今のは何ですか?」って叫んだので本物だろう。でも霊能者ではないし、予感だって的中しない。よくわかる人の話だと、ウチには常時15人はいて、ホテルのように入れ替わって滞在しているんだそうだ。そんなわが家におすすめ商品が!(爆笑)

友人から教わったゴーストレーダー。だってさ!お守り機能もあるらしい(笑)。1980円って安すぎやしないか?霊だけに失礼ではないの~?ボクはね、お化けには友達になってもらって、人生を助けてもらっているんだ。ホントだよ、結構ラッキーだしね。第一「たたり」こそは強い味方だよ、イヒヒヒ~。
by masa-hilton | 2006-06-16 02:56 | 趣味&グルメ
<< 「夢響」その後、使用状況 京王ファミリーコンサート >>