語るコンサートも無事終了!楽しき宴会あるのみ!

a0041150_013034.jpg直次郎さんに脅迫されていたが(笑)、当の直さんにも大満足して頂けたようで、十字屋コンサートはとても良い感じで終了しました。コンサートじゃないや、午後のサロンで語るひと時だね。ちなみに次回は山本寛斎さんです。今日はウィーンのお菓子も大変おいしかったそうで、良かった良かった。ウィークディの昼間なので、集客も心配でしたがいっぱいのお運び、とてもうれしかったです。

ところで十字屋さんといえば、ハープの販売が有名。ハープのサロンもあり、また教えてもくれるらしい。無料体験コースとかもあって、なかなかおもしろそう。皆様も試されては?ボクもミニハープを試し弾き。なに?武器に見える?失礼な!怪しいおじさんの恋の歌には悪魔の竪琴(笑)・・・・呪いのメロディ、君のハートにグサリと一発!!だぜ。

さて今日はご近所のブログの女王きのこさんとの初対面も大事なイヴェント。お品の良いサイトを運営なさっているので、もっと妙齢の御婦人かと思いきやお若いではないの!彼女を囲んで例によって大騒ぎの宴会を楽しみました。銀座である程度の人数で楽しむとなると焼肉。でも今日は時間が早めだったので、みゆき通りのカフェ・ラ・ボエーム!軽めなイタリアン、でもお料理は普通においしいお店。ピザも懐かしい味。今日もそれなりに満足できました。イカのフライが想像以上においしく、蟹のサラダ、ゴルゴンゾーラのピザ、ミックスピザ、パスタ3種とデザート。そうそう、ボクの好みでない「しそとエビのパスタ」を注文したやつがいたな~。ま、それはそれだ。召し上がれ~。もう少し遅い時間になると、若い人&つとめ帰りの人でいっぱいになり、声が聴こえないほどにぎわう所なので早めに切り上げる。きのこさんはボク達のテンションの高さと、非現実的なキャラクターにさぞや驚かれ、きっと今頃お疲れのことであろうよ(笑)。すみません。
by masa-hilton | 2006-06-28 00:32 | 日々の出来事
<< たまにはいいよね、買い物DAY! ピアノ決戦ふたたび! >>