「ほっ」と。キャンペーン

万博行ってきました!

a0041150_13404957.jpga0041150_1341372.jpg万博の会場内にあるエキスポホールでのコンサートがあり、万博に行ってきました。コンサートの方は1時から5時を過ぎるコンサートだったにもかかわらず、多くの方が聴いていてくださり、アットホームで楽しい雰囲気の中で、盛りだくさんのプログラムでやってまいりました。さすがにエネルギー切れしたかなという感じだったけど、お客様が応援してくださる気持ちに支えられて、もう大感謝です。本当にありがとうございました!幸せでした。

仕事じゃないと、万博とかは人ごみが苦手なので行かない。でも会場が広いということもあって人ごみではなかったです、それが違和感。もっと狭く立ち並んでないと、見本市みたいな風情はないですね。2時間待ちの行列のパビリオンと、そうでないとこが歴然としてしまって寒々とする。中途半端な遊園地風なものや、いまどきもっと美味しいものがあるだろう?と思わせる売店も、たしかにテーマパークではないので娯楽性を上げる必要がないのかもしれないが、お客さんのことを考えてないという点は好きではない。テロ対策の安全性を第1に考えればしかたがないのかもしれないけど、お祭りの意味は薄れますよね。出演者ですら中に車で行けないので、砂利道の駐車場から延々と歩かなければならなくて、靴がぁぁぁ~(笑)

a0041150_13423390.jpgしかし何といっても凄かったのは帰りのタクシー!なんと高速道路で爆走中にタイヤがバースト!!!!左が証拠写真!もう跡形もないゴムの部分・・・・すごい。もう1度言うと

パンクじゃないですよ、バーストです!!(強調)

この写真を見て、車を運転する友人はマジ驚いていました。驚くというより危なく死ぬところだったかもというレヴェルらしいですね・・・・。

確かによく横転しなかったなあ~!と今ごろになってヒヤリ!です。運転手さんがうまかったのでしょうね。いやいやとにかく、いつもながらの強運でしたね。横転していたら今ごろはニュースや新聞で大騒ぎ?次の仕事もストップ?悲しい~~!さて我らが事故車は、最初は高速の左端のスミで停まって代理のタクシーを待っていましたが、他の車が猛スピードでビュンビュン来るので追突も怖い。やっとパトカーがやってきて安全地帯を確保して、生まれて初めて高速道路でマッタリとたたずみながらのお散歩です。

  彡 おおお、良い風じゃ~ 彡
by masa-hilton | 2005-04-11 09:39 | 日々の出来事
<< 平塚でのコンサート 自家製ラザニアより安い高級カツサンド >>