人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も続行!ごきげんDEリサイタル

もう6月1日ですね。ああ、私の趣味悠々もいよいよオンエアされてしまう(笑)。でも今の気分は 5月31日の27時過ぎという感じです。今日もコンサートは楽しくできました。明日(1日)はオンエアですが実は収録もあるので、リアルタイムで番組が見れるか微妙。

さて告知が遅れていましたが、今年も松戸市森のホール21にて「斎藤雅広のごきげんDEリサイタル」があるのですよ!!昨年奥村愛さん等の人気アーティストを迎えての楽しいコンサートでしたが、今年もなかなかの内容です。6月25日、9月24日、11月26日で、それぞれ土曜日で午後5時開演です。

6月は揚琴奏者のウェイウェイさん!中国の民族楽器の美しい音色はCM等でももうおなじみです。

9月は若手ピアニストの最先端をひた走る広瀬悦子さんの登場!あのマルタ・アルゲリッチも唸ったというスーパーな演奏が炸裂すること請け合いです。

11月は私の共演者のお1人で、美貌のヴァイオリニストとして知られる小杉まりささんとの和気藹々楽しいステージ、マリンバのアンサンブルも加わります。本年度もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も続行!ごきげんDEリサイタル_a0041150_17214890.jpg

by masa-hilton | 2005-06-01 03:22 | コンサート・イヴェント告知
<< 趣味悠々@質問箱 その1 リハビリ講座パート2 >>