夜の「はしや」へ行く

京王のファミリーコンサートもおかげ様で完売&満員御礼!ありがとうございました。また色々な方とお知りあいにもなれて友人も増え、幸せいっぱいです。今回は川島女史がコンサートのレポートをやってくれてますね(笑)~。軽妙な文章のうまさにも才気が感じられる!と、身内を誉めるのもなんですが、川島女史のことは人間的にも尊敬しているし素晴らしいといつも思っていますので(笑)。そして皆さんの掲示板での温かいメッセージにはいつも励まされます。私の周りの皆さんの温かな応援と才気溢れるサポートがあってこその斎藤雅広です(笑)。心から感謝しております。皆様、本当にありがとう!またがんばります。

a0041150_120203.jpgさて、安くておいしいトンカツの「はしや」。ヒレはどうだったかなあ?というのと、今日はさすがに疲れていて異常におなかがすいたので、今夜はたくさん食べる!と心に決めて、さささと出かける。夜の「はしや」はね、トッピングが出来るのよね。牛コロッケやクリームコロッケ、エビフライやらアジフライ、ヒレカツ自体に至るまで70円から200円ぐらい。ヒレカツ定食は850円と激安!当然ぶ厚肉ではないだろうから、イカフライと牛コロッケを追加。2枚かと思っていたヒレは3枚あって、ちょうど今半のお惣菜のヒレカツをもうチョイ大きくした感じかな?だからお皿1枚に乗りけれず、まるで2人前のようにして来ました。が、これが全部で990円とは!今度はエビフライとクリームコロッケとヒレ1枚乗ってる盛り合わせ定食に、もう1枚ヒレカツを加えてみようか?それでも1000円ぐらいだろう。でもスタンダードな650円の定食も素敵だな~!それにヒレ1枚足して850円ぐらいだ。
by masa-hilton | 2006-09-12 00:56 | 趣味&グルメ
<< 雨とはいえ、急に涼しい東京 フックスさんの倉敷でのコンサート発売 >>