徹夜続きで疲労・・・「こはだ」の「しめ」で生き返る

a0041150_11314868.jpga0041150_414978.jpg今日は家田紀子さんと楽しいステージ。驚くほど響かなかったホールで少々疲れるも、多くの暖かな方々に囲まれ、素敵な時間でした、感謝しています。今回メガネを変えて初のコンサートだったんだけど、やはりちょっとゆがみが見えてまだ慣れてない~。徹夜明けだったせいかな?用を済ませて「太田鮨」にも行く。「かんぱち」や「あなご」も最高だ。そして今日は特別メニューを試作(笑)、「こはだ丼」である。正しくは浅じめの「こはだ」に「うに」を少々。常々提案してた新メニューだが、やはり超うまい!見た目も綺麗!甘味(うに)と酸味(こはだ)と珍味(がり)が絶妙なハーモニー。まだ開発途中なので「吉原巻」ほどオープンに出来ないけど、ただしょっぱい&すっぱいの「こはだ」ではない、味のあるおいしい「こはだ」だからできる、つまり太田鮨にしか出来ないものである。とても満足した。
by masa-hilton | 2006-10-04 23:22 | 日々の出来事
<< 2007年! 楽しいおしらせ~♪ >>