続・シャンデリアのすすめ

a0041150_2282499.jpga0041150_2301769.jpg前にも書きましたが、ついに本日、照明の付け替え工事が全部終了です!とても素晴らしい!レッスン室もより素敵な雰囲気に!良いですね~やっぱりシャンデリアは。特に懸案だった寝室のシャンデリアが思ったよりもずっと良くて嬉しかった(左写真)。とても柔らかい灯り。眩しくないしかわいいし満足。というのは今回はみな輸入物なので電球が25Wなのです。以前買ったヤマギワのものは40Wで、これは日本仕様だそうです。ヨーロッパでは25W以下が主流。そうそうステファンスカ家のボクの寝室もこんな灯りだった~懐かしい。下から見上げても(写真右)とても上品で気に入りました。

そんなに贅沢に高いものではありません。ぜひ幸せな気分のために、皆さんもお試しになってはいかがでしょう?
by masa-hilton | 2006-10-06 02:36 | 趣味&グルメ
<< 倉敷から松山、広島へ 2007年! >>