ザ・クラリネットのインタビュー その2

a0041150_4162328.jpga0041150_4164041.jpgさて今月も「ザ・クラリネット」にインタビューの記事が載っています。スーパートリオとしての座談会みたいなもので、赤坂さんの対談コーナーのゲストです。

今回は私たちそれぞれの性格にも触れていまして、かなり面白いですね~~。
ぜひぜひお楽しみに!

私たちも来年はスーパートリオが大活躍する年にしたいと思っています。

この表紙のちょっと怖いおじちゃんは、バス・クラリネット奏者として幅広く活躍するヤン・ギュンスさん。すごいね~特殊なんだろうね、作曲家もみんな彼のために作ったりしているらしい。ちょっと憧れる。

ところで元・朝日新聞にいらした門馬さんは、私たち演奏家の味方!いつも面白いメッセージで、我々みんなのコンサートを告知してくださっている。今年の十字屋のコンサートで初めてお目にかかりお話をしたが、それ以前も随分コンサートに来てくださっていたようだ。今回も11月9日のスーパートリオ@立川を大宣伝して下さった。ありがとうございました。この情報ソースは「ザ・クラリネット」ですね(笑)。
by masa-hilton | 2006-11-01 03:56 | ニュース
<< もうこんな季節なんですね 鑑賞しているだけではダメ? >>