「ほっ」と。キャンペーン

もうこんな季節なんですね

a0041150_2283470.jpga0041150_229286.jpg「おいおい、もうツリー飾ってんぞ~」
「昨日までのかぼちゃは?ムニャムニャ」
「食っちゃったんじゃね~のかぁ?」

今年は日本でもハロウィンが定着した年のようでしたね。わが家でもグッズを飾っていました。なんでも商売の日本人ですから、バレンタインのようにどんどん馴染んでいくことでしょう。でもそれはそれでいいことですよ、コンサートも出来るといいな!ぐらいに思っていますし(笑)。

ワンちゃんたちはびっくりですが(爆笑)去年も11月頭からクリスマスツリーが飾られていましたね。僕はクリスマスが大好きだから大歓迎。早速、我が家もクリスマスツリーを出しました。今年は思いもかけない1年だった。来年はまた何が起きるのか?世界中に幸せな日々を!
by masa-hilton | 2006-11-02 02:48 | 日々の出来事
<< 梨が送られてきました! ザ・クラリネットのインタビュー... >>