NHK名古屋 ニューイヤーコンサート発売なる!

10日から、以前に告知しましたNHK「ニューイヤーコンサート・名古屋2007」が発売されました。

東京のみなさんもふるって参戦してくださったそうでありがとうございます。「ぴあ」の方からゲットしたところ最前列の真ん中になってしまった人が2人(笑)!1人はオペレーターに言って変えてもらったそうですよ。そんなことも出来るんですね。故郷が名古屋の方も家族全員で来てくださるらしく、四国組もむずむずしているらしいし。

1月3日はコンサートを見る~ホテルでその放送を見る~みんなで大宴会する~次の日からは名古屋地方を遊びほうけてから帰るという予定になりますな。お正月そうそう楽しそう。(笑)来年もいっぱい良いことがありそうですね!

そんなこんなで、すべりだしは結構凄いペースで売れているみたい。完売になるのも近いのかな?チラシが出来る前に売れちゃうのかな?こいつは春から~縁起がいいや!ですね。お急ぎください。
by masa-hilton | 2006-11-11 03:53 | ニュース
<< 季節の変わり目 夜中の1時に「とり鈴」で >>