わわわ~!「わ」が3つ!

a0041150_23522363.jpg今朝、マネージャーから「NHKのニューイヤーでのピアノコンチェルト、チャイコンからグリーグに変更してと要請がありました」と衝撃的な電話が!!!!

今月頭の打ち合わせで先方の希望でチャイコフスキーにしたはずなんだけど(笑)・・・諸事情あってと言われても・・・司会もするんだしあたし・・・1ヶ月じゃん・・・28年ぶりだから(それも前は「NHK名曲アルバム」のダイジェスト版)・・・最初から譜読みじゃん・・・今からこの日までに8つコンサートがあって、リハもあってレッスンもあって・・・どうするんじゃ!!

少しお返事を留保しているのですが、それはやるしかないですな~。前にローゼンブラッドの2台ピアノのカルメンを、両方が第1ピアノをさらっていたために(笑)、一晩で第2を上げたということもあったけど。プロとはそんなものだ!お手並み拝見だ。というわけで頑張ってみます。でもモーツァルトをやるよりはずっと楽しいような気もする(笑)。来年はグリーグの年ですもんね。

と言うわけで、出陣式をかねて鰻の「大和田」の特上である「桜」を戴きました。前よりグレードアップしてた。こりゃうまいわ。肝吸いつけて2830円!毎日でもいいな~。
by masa-hilton | 2006-11-21 00:09 | ニュース
<< あたりまえなんて存在しない? 爺さんは行く! >>