迷ったものは

a0041150_22334133.jpg必ず買ってしまう。結局は買ってしまうんだ。前に家田紀子さんも僕が何かで迷っていたときにケラケラ笑って「結局両方買うことになるから見ててごらん」と言っていたのでした。その通り!みたいです。トホホ。でも強運なので、自分が憧れてるものがあちらの方から値を下げてやってくることも多いんですよ、ムフフ!

今回は値を下げてきたわけではないのですが、三越で売り切れのはずの「ヘレンドのふくろう」を発見!!世界で限定3000個なのに、まだあったなんて。「日本橋三越ですからやはりないとまずい」ということで、2個収集したらしい(笑)。で、よく見ると色も1個1個違う、顔も、大きさも同じはずなのに違うように見える。小さい方がかわいらしい顔をしていました。大きい方が色も濃いせいか、ちょっと気持ち悪い感じも(笑)。で、もちろん僕の性格上大きい不気味な方を買いました。うちに来ると多分いい顔に変わる!ヴェロニカのようにね~。仲良しになってきっと強いお守りになってくれるでしょう。シリアル番号は2635番でした。

そして「ヘレンドふくろうクラブ」に入会させられました。記念メダルくれるらしいので♪幸福と知恵のシンボルの原点だとかで。うちではお仲間の「亀さん」と一緒に飾ってみました~。
by masa-hilton | 2006-11-27 02:39 | 趣味&グルメ
<< 今日はラジオ番組の収録! ふぅふぅふぅ・・・・ひと段落ですね >>