メリークリスマス!

a0041150_22441038.jpg上大岡のコンサートは毎年恒例、楽しくノリノリで仲間とやる忘年会のようなコンサート。今年は戦友の萩原貴子さんと、バッチリのコンサートになりました。バッチリと自分で書くのもなんですが、もう10年以上も共演していると、目の動きひとつで何をやるかわかると言うか、息もピッタリというより空気の粒子の流れにも合わせられる、そんなアンサンブルでゴキゲンなんです。

あたたかいお客様には本当に感謝です。ありがとうございました。

そして今日は「休日のクリスマス」。こうしてお天気も良いと何か眠ってしまいそう。そんな時に愛媛からは、先日の松山のコンサートがテレビのニュースでとりあげられたビデオが、みかんと共にやってきました。この写真がそのみかんです!モナカですか?(笑)みたいな感じでしょ。

「巨匠の極み」のみかん!セレブなみかんなんですね。でもその大げさな袋を脱がせると、冴えない色の普通のみかんが登場です。裸になったら大したことなかったみたいな?(笑)そんな感じでしょうか?でも、もうひと皮むいてその身を口に含んだとたん「おお、うまい!」。甘~い時間がはじまりです。おじさんも頭スッキリ、眼も冴えてきました。

皆さんもどうぞ、甘く素敵なクリスマスの夜を!
by masa-hilton | 2006-12-24 23:08 | 日々の出来事
<< 大盛会な納会、幸せなひと時 NHKニューイヤーコンサート2... >>