焼肉で打ち合わせ

今日は仕事の打ち合わせプラス、友人達と久々に会う顔見せもあって、みんなで焼肉に行きました。今日の話で仕事も1本増えそうだし、おいしかったし最高!言うことありませんよ(笑)。

a0041150_23485385.jpga0041150_23491093.jpga0041150_23503516.jpg
a0041150_23495137.jpga0041150_23505319.jpg水道橋にある焼肉「京城」は有名店でいつも混んでいます。近江牛・松坂牛だけを使って「5秒以上焼くな」と店内に掲示されてるほど新鮮です。当然我々は生肉のままパクパク!特上のロースは特に絶品(写真中央)。ご飯とお刺身状態で戴きます。特上カルビはあまりに脂が強いので、あえて普通カルビ。これでも充分おいしく、さらにあっさりした上ミノにタン塩。写真以外でもハラミ、レバー、ササミロース、生肉のネギトロ等・・・・ここは純粋に「肉」を食べる焼肉屋なんです。冷麺等は食べません。今日は私としては珍しく、せんまい刺しを肴にワインも戴きゴキゲン。そして洗面器の大きさほどあるサラダの味付けもいつもながらうまい!おなかいっぱいになってしまいましたが、仕事の話もきちんと進みました。思い切りの飲み食いは1人7500円ナリ。思ったよりずっと安かったと友人の感想。
by masa-hilton | 2007-01-23 00:04 | 趣味&グルメ
<< エルメス・ソルド 日本橋三越に行く 日曜はえびよ♪  「すがや」の... >>