新しい焼肉屋さん 「燈花」

オープンしたばかりの焼肉「燈花」はなかなかおいしい。1人でも使えるのがとても嬉しい。前の「気楽」という店は、女将が良い感じだったのでお客がついていたようだが、おいしいとは言えなかった。完全オーナー・チェンジで今度は高級感ある良質の焼肉に。味噌ダレがまたうまいね。ってことは、ホルモンや豚肉関係もうまいということ。

今日は昼。1000円のランチは、ロースかカルビを厨房で焼いたものが出てくるが、1700円のランチは自分で焼ける。1700円ランチは上カルビ、豚カルビ、鶏モモ、ナムル、キムチ、サラダ、のリがついてくる。キムチ好きにはここのキムチはどうなのかな~?と思ったけれど、肉はうまかった。昼でも夜のメニューがOKということで、さらにホルモンを追加して戴き大満足!店長さんの感じもすごく良かったし、手早く出てくるのも嬉しい。お茶はコーン茶!

本店は那須にある「かんや」という店。栃木和牛の希少部位等も楽しめる。開店記念で18日まで夜は3割引になるらしい。お試しあれ。
by masa-hilton | 2007-02-14 04:08 | 趣味&グルメ
<< ご近所のイタリアン アル・ポンテ 武豊でのファミリーコンサート >>