人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイナンさんのリサイタルでのソロ曲

既に告知済みですがソプラノのアイリッシュ・タイナンさんのコンサートが近づいてきました。タイナンさんといえば、2003年のコヴェントガーデンの「魔笛」のDVDで凄いパパゲーナを演じていらっしゃる方です。きっとバーンスタインの歌曲等で、その辺りの凄さが発揮されることでしょう。

中で弾かなければならない私のソロ曲は

ヒナステラ  粋な女の踊り

を予定しています。今回は3時からなんですね!また皆さんとお目にかかれるのを楽しみに。

昨日の仙台は発売から本番が短い期間だったにもかかわらず、800人のホールが9割がたの盛況で驚きました。主催者が「斎藤さんだからですよ~」とお世辞を言ってくださいましたが、主催者側の皆さんが努力してくださった賜物です。厚く御礼申し上げます。とても楽しく盛り上がり、CDも飛ぶように売れていきました(笑)。本当にありがとうございました。

余談ですが朝のタクシーが「東京マラソン」の交通規制のためにつかまらず、あせりました。日本橋はコースですから仕方ないですね。ただけっこう強い雨だったので「こんな中を走るんかい?」と思っていたら、なんと雨ガッパで走っているではありませんか!負けました~~!(笑)
by masa-hilton | 2007-02-19 12:18 | ニュース
<< 焼肉の「燈花」に通う 「FM愛知」をお聴きの皆様 >>