人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急告!予定変更のお知らせ

急告!予定変更のお知らせ_a0041150_222021.jpg7月14日に予定されていました、マリアピア・イオナータさんのコンサートがキャンセルになりました。ご予定されていた方、申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。

その代わりっ!ていうわけではありませんが、10月11日に大物歌手でありますソプラノのイザベル・カバトゥ Isabelle Kabatu のリサイタルが増えました。カバトゥさんは昨年ダニエラ・デッシーとのダブルでローマ歌劇場の日本公演「トスカ」でキャスティングされていた人です。ホームページはこちらです。これはまた特別に楽しみですね。今年はこの後、大物や有名歌手との共演が多く非常にうれしいです。

黒人の方の声というのは「なめし皮」あるいは「ビロード」のような独特な艶があり、それが決して荒くれでもないのに、強い声である・・・・という特別な魅力を秘めた方が多いですよね。レパートリーもドラマティックなオペラ物から、フランス歌曲やドイツリート、さらに黒人霊歌まで幅広いようです。

私の個人的な都合でも、7月はとても忙しいので10月、30周年コンサートが終わってからのコンサートが増えていくことのほうが実にうれしいことで(笑)、ラッキーでした。

また詳細が決まりましたら告知して参ります。
by masa-hilton | 2007-04-28 01:43 | コンサート・イヴェント告知
<< ショパンのバラード全曲  スタ... 30周年記念コンサートのチケッ... >>