人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってくれました、マッツォーラさん

武蔵野の会場がこれだけ盛り上がったのも久しぶり。予想通り、デニア・マッツォーラさんは大暴れ(笑)!素晴らしかったし凄かった!あまりのことに今回は巻き添え食らって、こちらも結構キズが増えちゃった~、あたたた。でも今回のコンセプトは「シチリアの魂」ですからやむを得ませんね!それ以上のものが確かにありました。打ち合わせしていない曲も、ノリノリで舞台に出しちゃうんだから(笑)ホントお茶目です。結果的にはご本人からもお客様からもいっぱい誉めていただき、とても感謝いたしております。

人を喜ばせるコンサートというのがどういうものかを、目の当たりに教えて戴いた感じです。また大きな財産を戴いたと感謝いたしております。歌のことはよくわからないけど、もしかすると意地悪な聴き方も出来るかもしれません。でもそういう人はかわいそう。音楽に浸る意味がないですね。私は楽しく幸せな気持ちになれて、とても幸運です。そういう感性に育ててくれた父と母に感謝しています。

プロデューサーも、こういうものが本当のオペラ歌手で、ネトレプコとか最近の歌い手では全く物足りないと絶賛なさっていましたが(笑)、いずれにしても別物ですね。私も子供の頃からこうしたオペラを聴いてきたので、こういう感じが好きです~。もちろん趣味の問題であるとは思いますが。来年もまた呼んじゃおうか?の声もありましたが、ぜひ実現させてくださいね!

疲れもふっ飛びました。ささ、次は小千谷とリサイタルですね。
by masa-hilton | 2007-05-12 00:25 | 日々の出来事
<< お祭りだ~~♪ ガンガンでバタバタやってます! >>