人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サタデーホット!無事終了!

サタデーホット!無事終了!_a0041150_1214765.jpgサタデーホット!無事終了!_a0041150_126719.jpg生放送というのは緊張感が漂う!特にサタデーホットは他流試合!基本的にはロックバンド等が多くでるところでのクラシックだから、音がPA(マイク)を入れてのライヴとなる。我々クラシックな演奏家にはこれがやりにくい。でもこれがなければ響かない会場だから益々やりにくい。神経を使うところだが、そういうことは放送ではいつものこと。足立さんも赤坂さんも慣れたもので余裕の笑顔!

今日も温かな感じのお客様でとてもやりやすく、マイクのコードがペダルに絡まるのと格闘しつつも(笑)大過なく良い感じで終了!赤坂さんは僕がマイクコードを足で移動させながら弾いていたのをちゃんと目撃していて笑っていた。仲間と出来るコンサートは最高だ!でも次だ次!やっと3日前ぐらいにメトネルの楽譜が来た!これがムズい!メトネルを立てればラフマニノフに文句を言われそう(笑)。明日はもう合わせだよ。
by masa-hilton | 2007-09-16 01:33 | 日々の出来事
<< 明日のソプラノ、ペトローヴァさんは ♪わしは寝てはならぬ♪ >>