月刊「ショパン」10月号

a0041150_3224331.jpg今度はアンケート記事にお答えしました。わりと大きな扱いで驚きました。また衝撃の幼少時の写真が(笑)!みんなの写真も可愛いです~!

そこにも書いたけれど、私たちの時代はピアノを男の子がやっていることは、非難の対象でした。いじめられた。でもコンクールに受かったりテレビに出たりすると、認めてくれて・・・・。父親なんかは「得意になって見せつけてやれ」と言っていたけど、それもできない。私は何より周囲の手のひら返しみたいなのは、子供心に許せなかったなあ。子供の頃は楽しいことよりも、寂しかったりつらいことのほうが多かったですね。
by masa-hilton | 2007-09-24 01:54 | ニュース
<< やっぱり美味!水天宮「たぬき鮨」 森谷真理さんのコンサートが! >>