季刊誌「ブンカ」にインタビュー掲載

福井の文化振興事業団が刊行している「ブンカ」の「ブンカのトビラ」というコーナーに、インタビューが掲載されました。ハーモニーホールに登場する有名アーティストに対する特集ページなので、本当に光栄です。

普通の雑誌だと著作権があったり、それ以上に発売されている最中での個人のブログの掲載はご法度!あたりまえですが、これは地方紙のそれも季刊誌ということで、むしろ掲載することが宣伝になるでしょう。字が薄いけど大きくしましたから大丈夫ですね(笑)。画像をクリックしてご覧ください。またコンサートのほうもよろしくお願いいたします。
a0041150_2123799.jpg

a0041150_2125074.jpg

by masa-hilton | 2007-12-22 02:15 | ニュース
<< 毎日がコンサート週間 その1 福井のハーモニーホールでのクリ... >>