人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ピアノの本」にコンサートレポートが掲載

フリーペーパーの「ピアノの本」2008年1月号に私の「デビュー30周年記念演奏会」の記事が掲載された。思えばホントにあんなにうまく行ったのは奇跡のようだ(笑)。あわただしいなか、多忙な共演者をお迎えして、なかなかあれほど充実したものは出来ない。出演してくださった皆さんの気持ちが、とても温かかったゆえだろう。改めて心から感謝したい。

ところで「ピアノの本」の制作はあの草思社が担当しているが、倒産してしまったね。そうは言っても草思社の本はファンが多いので、きっと復活することだろう。しかし世の中何が起こるかわからない。びっくりした。

私の記事の隣は、20周年コンサートをやった国府弘子さんだ。彼女とは今月末に「あわびの天ぷら」を食べる予定になっている(笑)。
「ピアノの本」にコンサートレポートが掲載_a0041150_323638.jpg

by masa-hilton | 2008-01-14 03:03 | ニュース
<< 新ホームページに掲示板完成いた... プロ根性に拍手! >>