3台のピアノのコンサート@杉並公会堂

なかなか内容が定まらなかった杉並公会堂のコンサートの詳細がやっと決まりました。未定になっていた3人目はあの加羽沢美濃さんですよ。よかったね~良い人に決まって!万歳!

三舩さんは仲良し!加羽沢さんとは何度も同じ舞台に立てども共演はお初。新橋の第一ホテルで打ち合わせをして、3台による「ラプソディ・イン・ブルー」等々楽しいプログラムになりそう。話し合いは円滑。いろいろアイデアも飛び出てうれしかったです。編曲はちょっと大変そうだけど(笑)、ミヨーのスカラムーシュやラフマニノフもやる予定です。

a0041150_059375.jpga0041150_16404.jpg第一ホテル、新橋のはなかなか良いホテルで好きです。以前もお昼のハンバーグがおいしいと書きましたね。このお正月にも出かけて行って、ラウンジでパフェを食べちゃったりしました。これもまたおいしかったです。

昨日は雪交じりの寒い日で、このラウンジは奥まった所にあるわけでなく、玄関と直結なので結構寒く、女性陣には悪いことをしました。打ち合わせというとシティ・ホテルが多いのですが、考えてみると第一ホテルは初めてだったかも。やはり帝国ホテルのラウンジとかが良いですね。でも「帝国のラウンジで」と指定すると、ちょっと古めかしいか厳格な高圧的なイメージ。本当はロイヤルパークホテルとか使いやすいのですが、家の近所にあるのでかえって指定しにくい。緊張感もないですし(笑)。
by masa-hilton | 2008-02-07 23:23 | ニュース
<< 「ネスパ」の「関西風なトルコラ... 原宿のフレンチ「ラルテミス・ペ... >>