前進前進!

a0041150_11503030.jpg昨日は、またまた「備長」に。鰻は毎日食べてもいいから、全然アリなことなのだけれど(笑)。昨日はマネジメントの塩崎さんといっしょ。早速スーパートリオのCDサンプルを聴いていただこうと思って。すぐに持ち帰って聴いてくださり、サウンドもとても良いととても褒めてくださった。楽しい感じながら、ガンとした高度な技術をフルに使った・・・・とこちらの意図をバッチリおっしゃっていただけて。録音は段取りが思うように行かなく大変だったけれども、結果オーライ。良いものができそうなんですよ(笑)。こうして耳が超えた人にチェックをしていただくと、さらに安心する。もちろんプロモートも兼ねて、お知恵も拝借。

やはりメジャーレーベルからのCDリリースは何と言っても演奏家の誇りでもあるしステータス。ファンの方にも喜んでいただける。共演者は人間的にも音楽的にもすばらしい超一流とくれば文句なし(笑)。前進前進で大きな喜びを持ってやっていこう!VIVAスーパートリオ!皆さん!期待していてくださいね!最高ですよ!

最高といえば「備長」のひつまぶし、昨日も先日同様、とてもおいしかった!とにかく満員ですね。お客さんもよく知ってます。濃厚のように思われますが、食感がサパッとしていて良いのでもたれないし、いくらでもいけそうな感じ。でもそろそろ大和田の鰻重が食べたくなってきた。体重は5キロ減のまま、こちらは前進なし(笑)。
by masa-hilton | 2008-05-30 23:16 | 日々の出来事
<< 人形町 がんばりランチメニュー... おかげ様で好調です! >>