「ほっ」と。キャンペーン

楽しい楽しい写真撮影の1日(笑)

a0041150_1581692.jpgあ~あ・・・・

ダイエットまでしたのにさ・・・・

最高の笑顔でカメラのほうを見たつもりなのにさ・・・・

なんじゃこりゃ~~~!!

大丈夫か?まさひろっ!

大丈夫か?さいと~ぉぉぉぉ!

CDジャケットぉぉぉ~~!大丈夫かァァ~!

おまけにスーパートリオだし・・・・・

なんでだろ~???わけわからん????


こ・これは・・・・・
来年はベートーヴェンを弾けということじゃろか?それは困った

というわけで、本日のNGショット「サイトーヴェン」を見る勇気のある方は こちらへ

###############################################

a0041150_214559.jpga0041150_2182460.jpg本日の撮影を控えた昨夜は、もう8キロ減はあきらめたので鰻!やっぱりうま~い!「大和田」の鰻最高!まあ少し遠慮して「桜」はやめて「松」にした。でも充分においしい。おいしいもの食べないと元気が出ないしね。

今日は台風も来ていて大荒れ。もちろんタクシー移動だから大丈夫だし、あんまり晴天で暑くてもバテて写真撮影には向かない。だから運が良いのかもしれないね。

出かける前は今度は「夢やぐら」でカツ丼だ。撮影っていうのは本当に時間がかかるので、スタミナは肝心だ。

今回スーパートリオのジャケ写は、天才写真家の引田さんにお願いしている。彼は足立さんの専属カメラマンでもあるので、ご縁で今までもとてもすばらしい写真を撮っていただいている。

ゴージャスで上品で、そして楽しく仲良しの、とても質感の良い写真が何枚も撮れた。とても良い感じだ。メイクも衣装もバッチリはまっている!さすがだね!!上の「サイトーヴェン」の写真は、ちょっとモニターを気にして、これから笑おうと思った瞬間だったのよ。これは大受け!姿勢が悪くなるとヤクザの親分みたいにも写るしね(笑)。とにかく足立さん、赤坂さんはどのショットもきれいなのでね、気をつけてないと悪役になってしまうんだわ~。1時半入りで終わったのは7時近く。撮影はいつもながら大変な仕事だ。

a0041150_2352022.jpga0041150_2353858.jpg打ち上げは「永福」という台湾小皿料理に行く。とても個性的でおいしい料理に大満足。こういう屋台風な感じの残る店は好きだね。写真をあまり撮れなかったのだが、「ピータン」「腸詰」はマジ絶品!ヘタしたら福臨門よりうまいくらい(笑)。「くらげ」もおいしく個性的!「水餃子」「春巻」も本格的だし「オイスターソースの手羽先炒め」も豪快でとてもうまかった。メニューになかった「かた焼そば」がまた絶品!時間がたってパリパリ麺が浸かってしまっていてもおいしく食べられる。今どき珍しくない中国人のお店だが、ほとんど言葉が通じない(笑)。おいしそうな焼餃子のお土産を買うのもひと苦労だった(笑)。充実の1日だ。
by masa-hilton | 2008-06-04 03:08 | 日々の出来事
<< イェンニ・カールステッドさんに会う 日本製紙 ミュージアム・コンサ... >>