地震のお見舞い申し上げます

また地震がおこりました。心からのお見舞いを申し上げますとともに、友人や私が常々お世話になっている方々も多く、被害に巻き込まれたのではと、大変心配いたしております。天災からは逃れることが出来ません。本当に恐ろしいですね。

・・・・実は今日は太田鮨の太田さん、きのこさん、管理人さんと鰻の「大和田」で楽しいお食事会がありました。特大の鰻の写真を貼って・・・・と思っていたのですが、こんな大地震の日と重なりましたので控えさせていただきました。この集まりは「太田組」といいまして、おいしいものを食べ歩くことになっているのです。ラフな姿の太田さんがまたカッコいい!というわけで、次回レポートをお楽しみに!
by masa-hilton | 2008-06-15 02:04 | 日々の出来事
<< ジュゼッピーナ・ピウンティさん... あと35回 >>