人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「モーストリークラシック」の取材とCD予告、番組予告など

「モーストリークラシック」の取材を受けてきました。今回は「思い出の本」についてですが、編集者の方がとてもよい方だったのをいいことに、機関銃トークが炸裂!言わなくてもいいことまでガンガン言ってきました~(笑)。この日も夕方から雷雨だったのですが、さすが悪運が強いこと、楽勝で帰ってきました。10月号での登場です。

今、ちょうど「音楽の友」への「50人の第1線ピアニストたちに聞く名曲」というのにエントリーされて原稿を書いていますが、月刊「ピアノ」、「ショパン」と急に4誌にいっぺんに登場することになり、これもまた運強いですよね!というのは、ご存知のようにスーパートリオのCDがこの秋11月19日に発売。それに向けて足立さん、赤坂さんとともに露出も多くなるでしょうし、大いに宣伝したいところ。その前哨戦とでもいいましょうか、とてもありがたいことに、このタイミングでの取材はナイスです!ありがとうございます。一生懸命やってるからご褒美ですね。

CDリリースに向けて、ホームページのオンラインショップも充実させようと、こちらも奮闘中!ぜひご期待ください。そして肝心の音ですが、とてもすばらしく出来上がり、存在感のある足立さんの声と流麗極めた赤坂さんのクラリネットが炸裂!おしゃれで粋なゴキゲンなものに仕上がりました。胸を張って推薦できます!というわけで・・・・
「モーストリークラシック」の取材とCD予告、番組予告など_a0041150_4122339.jpg

ギャハハ、内輪受けしまくり(笑)なので出してみちゃいましたが(笑)これはアエラ風?の冗談画像です。チョー強烈です(笑)。11月にはちゃんとしたチラシをお届けしますのでどうぞご安心ください。さてその前に緊急告知もありました。

「大人の音楽専門TV◆ミュージック・エア」チャンネルの番組「MUSIC ENGINE」に9月4日と9月18日に出演します。4日は加羽沢美濃さんとの連弾、18日はヤマハキャンペーン曲「5つの民謡主題によるエチュード」とショパンのノクターンを演奏しています。お楽しみにね。
by masa-hilton | 2008-09-01 04:15 | ニュース
<< 「三越の特別食堂」に行く 朝日新聞親子ふれあいコンサート... >>