まずはご挨拶まで(笑)

a0041150_215746100.jpg地方遠征、コンサートも大変喜んでいただき楽しく過ごしてきたのですが、そのレポートを今書いている時間がありません。すみません。次の機会にいたします。

ヤマハのTVの放映も無事に終わったようです。有難うございました。「5つの民謡主題によるエチュード」の楽譜と演奏はまだ10月まではこちらヤマハのホームページからダウンロードできます。演奏はダウンロードするものはバージョンが高いので、電子ピアノに接続しないと濁ってしまう場合もあるようですね。しかし昔は電子楽器でこんな速いパッセージは弾けなかったし、大体データを読みこむことも出来なかったのだから、驚くほかありません。

さて以前告知いたしましたように、モーストリーの記事が今月号に出ました。ぜひご覧ください。また今月の「レコード藝術」には「スーパートリオ」の発売告知が曲目入りで出ていますし、CDショップのサイトではもう予約販売されちゃってますね!!さすが大手レコード会社!!でもサインつきは斎藤雅広HPだけですよ、なんちゃって(笑)。

家田さんの新しいCDもリリースされています。もろもろ後日ゆっくり書きます。まずはご挨拶まで。食べ物ネタをお待ちの方にもゴメンなさい。
by masa-hilton | 2008-09-24 22:08 | ニュース
<< 演奏家は乗り物が好き その1 1日タラタラしていたような、そ... >>