「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました

5日にはコンサートがあり、皆さんに支えられて無事に楽しく、みんなノリノリで!切り抜けましたね(笑)。その後もまだ苛酷な予定が続いていて、今日もこんな時間まで編曲をしています。まだ終わりません~。年齢を重ねて、できればゆっくりとしなくては健康のためには良くないのでしょうが、若い頃よりもずっと睡眠も少なく不摂生で、こりゃダメだという感じです(笑)。でもがんばりたい!がんばらねば~~と無理しちゃうんですよね。

先月の「太田会」のお食事のことから、コンサートのあとの鰻(川島さんのブログにありますが)のことも、アップしたいのがいっぱいあるのですが、とりあえず仕事が一段落しないとね。おまけに3日前からの頭痛がどうやっても治らず、ひどい目にあってます(笑)。実はコンサートもひどい頭痛の中でやりました。大変ではありましたが、皆さんの応援、懐かしい方との再会、色々な出会いが支えてくださり、幸せな空気の中での癒されました。ありがとうございました。

そういうわけで更新がやや停滞気味ですが、今月はアナスタシアさんの伴奏が急に決まり、こちらの譜読みもありますのでスローが続くかもしれませんが、どうぞお許しくださいね。
by masa-hilton | 2008-10-07 04:45 | 日々の出来事
<< ミニミニひと段落! さらば「関とら本店」・・・しば... >>