「音楽の友」11月号特集/ヤマハ・コロムビアのサイトに!

a0041150_0354565.jpg音友の今月号の特集はなかなか凄いんです。日本のピアニスト50人が選ぶ名曲とは
何ぞや?みたいなもの。おかげ様でここに私も載っています(笑)。

一流の人の中には、あまり普段自分の好みを言わない人も多いので、こういうことで
それぞれの好みもわかっておもしろいし、読者のために選んでいるような人も入れば、
私のようにお構いなく偏っている人もいる(笑)。その人のライフスタイルもやや見えて
興味深いですよね。音友なればこその大掛かりな企画ともいえるでしょう。
ランランの表紙も・・・・相変わらず楽しいですね。

近接した演奏会も乗り越えて、その後も雑誌の取材等もたて込んできて、昨晩はさすがにダウンしました。でも夜中の3時に復活して(笑)「ショパン」の原稿を仕上げ、ここががんばり時!と踏ん張ってます!音楽の友も来月にはインタビューが載りますし、そういう露出を通して皆さんとお会いする機会も増えるのも楽しいし、本当に幸せなことだと感謝いたしております。明日はヤマハのかたと「さの」で打ち合わせ。こりゃさらに嬉しい!

さて嬉しいといえばコロムビアのほうにスーパートリオのサイトがアップされました。こちらです。そしてヤマハのほうには、以前グランタッチのために弾いた演奏がアップされてますね。こちらです。おかげ様でますます賑やかになってまいりました(笑)。またまた寝る間もありませんね。
by masa-hilton | 2008-10-24 00:43 | ニュース
<< スーパートリオCDジャケット写真 バタバタと >>