日本経済新聞 21日夕刊にザ・スーパートリオの記事

a0041150_4341459.jpg日経に記事が載りました。他の方からメールで教えていただきました(笑)。CD等の新譜を紹介するディスクレビューのコーナーです。

コロムビアの人たちも「このコーナーとしてはジャケット写真も掲載されて破格の大きさ!オッケーです」ととても喜んでくださいました。良かったです。お世話になった北海道江別では日経の夕刊って売られてないんだそうで、ちょっとビックリ。というわけでここでご覧いただければと思います。

このジャケット写真は、いつも足立さんの写真を撮られている引田匡史さんの作品。いつも上品でインパクトのある感じですが、今回もさりげなく目立つ感じでさすがの腕前だと思います。

私のほうは予約してくださった方には、やっとお送り完了いたしました。また今日は本番だった赤坂さんはコンサートで初売りしたそうで、こちらも好調だったとのことです。嬉しいですね。
by masa-hilton | 2008-11-22 04:41 | ニュース
<< 「月刊ピアノ」「ムジカノーヴァ... 人形町の様変わり >>