月刊「ぶらあぼ」 12月号 「ぷれすてーじ」のインタビュー記事

a0041150_25463.jpga0041150_255945.jpg以前に告知いたしましたように、ザ・スーパートリオの楽しいインタビュー記事が「ぶらあぼ」12月号に載りました。巻頭「ぶれすてーじ」の場所に堂々の登場です。フリーペーパーですし、ぜひゲットしてご覧ください。

「ぶらあぼ」は最も広く読まれているコンサート情報誌。なのでチケットを売りたいコンサートは、ここに情報が集約されます。逆に完売続きなら載せる必要もなかったりするわけですが、コンサートカレンダーですから自動的に載ってしまうこともアリです。自前で小さなコンサートをする時は、そんなあたり前に掲載されただけでも嬉しくなって、HPに「掲載されてます」とか書いちゃいますよね(笑)。だからちゃんと取材があって前のほうの「ぴっくあっぷ」というインタビュー・コーナーに載れば、それはもう大したもんで大喜び。まして巻頭インタビューの「ぷれすてーじ」は月に2~3人、年に36人でその中に外来の超大物も含めてですから、この場所に登場できることは「凄い」ことなんです。私は運良く、昨年の30周年でここに登場させて戴きました。なので、今回は赤坂さんか足立さんにまかせて遠慮するつもりだったのですが、「せっかくだし、大物ユニットだから(笑)」等と皆さんにおだてられ(笑)・・・確かに写真の顔はデカい(泣)・・・と2年続けて登場しました。ありがとうございました。ザ・スーパートリオのステータスが一段と高くなりましたね。とても嬉しいです。がんばらねば~だよ!
by masa-hilton | 2008-11-25 03:30 | ニュース
<< 23日 サンケイ新聞 ザ・スー... 「月刊ピアノ」「ムジカノーヴァ... >>