おかげ様で出足好調!

昨日はジョーンズさんとのコンサート、大変盛り上がりました。スタンディングをしてくださっているお客様も多く、アンコールも熱狂的でしたね。良かったです。彼はとても謙虚な人で「君のおかげでうまくいった、ブラボー、ありがとう」と何回も頭を下げてらしたのが印象的でした。アンコールは合わせなしのぶっつけ(笑)。お客様が盛り上がったので予定外に歌われたんです。あとは移調をした曲があった・・・当日の事件はそのぐらい。いずれにしてもさすが外国勢はブレスが長いので、そういう意味では弾きやすいです。うまく行って良かった!めでたしめでたし!

今日は来年の栃木でのコンサートの打ち合わせ。これも面白いコンサートになりそうです。明日は府中のスーパートリオのコンサートの打ち合わせ、実はテレビの収録が入るので3人を代表して打ち合わせてきます。CDのほうもそれぞれのコンサート等でも大変良く売れていますね!皆様に感謝です。これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
by masa-hilton | 2008-12-03 02:38 | ニュース
<< 「婦人公論」12月号にザ・スー... グイン・ヒューズ・ジョーンズさ... >>