人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・スーパートリオの新しい記事

ザ・スーパートリオの新しい記事_a0041150_065369.jpg

ちょっと告知が遅くなりましたが、この前の日曜日の赤旗日曜版でザ・スーパートリオが取り上げられました。失礼ながら「赤旗」はあまり読んだことがなく(ごめんなさい)、詳しく知らないのですが、この反響がとても大きく、いろいろな方から「出てましたね~」と声をかけられています。本当にありがたく思います。内容がとても良い記事なんですよ。写真クリックしますと大きくなって読めます(笑)。

先日はサンケイ新聞でも記事が出ましたし、そういえば公明新聞で昔フォーレのCDが特選盤を戴いたこともありました。お寺や教会でのコンサートもよくありますね。ちょっと無節操な感じでしょうか(笑)?でも幅広くいろいろな立場の方に聴いていただけることが最大の喜びなんです。本当に感謝いたしております。

また音楽の友でインタビューをしてくださった真嶋雄大さんのブログでもザ・スーパートリオが!ここまで髪が短い私は珍しい!そして悪ノリしている赤坂さんも珍しいですね(笑)。
by masa-hilton | 2008-12-14 00:29 | ニュース
<< 日記風に(笑) ジュゼッピーナ・ピウンティさんに会う >>